戸沢のQちゃんブログ
 
戸沢のQちゃんブログ
 



スポーツ

アラフォーの私の悩みというのは薄毛

唐澤幸 英語長文読解
アラフォーの私の悩みというのは、薄毛に関したことです。髪の毛の薄さがすごい早さで進行しているのです。頭皮もはっきりと透けるようになってきているのでした。一応、産毛なら生えてくるのですが、産毛で留まってしまい、髪の毛になってくれません。この先もずっと今のままなのかとても危惧しています。近頃では、女の方の抜け毛には様々な原因が存在する考えられますが、女の人の場合、男の人の薄毛とは異なり、遺伝による影響はほとんどないです。そういうこともあり、女性のケースでは、きちんと適切な育毛をするなら、努力次第で、薄毛が改善できるでしょう。規則正しい生活だったり、バランスのよい食事を習慣にして、質のよい育毛剤を使って頭皮や髪をケアしてください。ここ最近、起床すると、枕元に抜け毛が大量にあるのです。枕に抜け毛があることなんて男性特有の現象だと思っていたのに、驚きです。インターネットで探して調べてみたところ、豆乳が髪の毛に良いみたいなので、仕事の帰りにでもスーパーに寄って豆乳を買います。まだまだ30代なのに抜け毛で悩むとは少し前まで想像もしてませんでした。



9月19日(月)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)